忍者ブログ
カルティエ超かわいい
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴も聞いてもらいたいけど!! まぁ、今することはがんバラないとねぇ。

  とりあえず、明日は力仕事がんばりますか!! ではではおやすみぃ!! ほっとペッパーは最高 そして なぜかわかるようになりました。

ほっとペッパーの学習は先のほうにいくと以前はわからなかった部分がわかるようになってしまうことがよくあるのです。

こういうところもほっとペッパーの学習のよいところです。

ほっとペッパーならここしかも スマップは、ほっとペッパーのCMが好き。

特に、可愛い時代のスマップ。

夜ご飯。

昨日のパスタの残りでグラタン。

お寿司。

ベシャメルを作って、パスタはトマト缶の残りと、ベーコンでからめて入れた。

ベシャメルはちょっと味が薄かったし、硬すぎた。

テレビを見ない(持ってすらいない)私としては、ヒジョーにありがたい 。

「まだ伴奏」がツボ。

ほっとペッパーもいいですが、それか この「高島家」老舗の鰻屋らしく、いい感じで昭和風なのですが、ホームページが結構おしゃれで「ぐるなび」や「ほっとペッパー」、「ヤフーグルメ」なんかにも情報を出していたりします。

息子さんがそういうの好きなのかな? イベントに
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー